ニュー?サプリ
2012 / 10 / 02 ( Tue )
読書の秋?
スポーツの秋??
もちろん、食欲の秋♪
1日中食べているさちぽんです(^^*)
こんばんわんこ♪

こり、おいしいですよ。

おべ。ちゃん、2歳のときに股関節の検査をしたらあまりよろしくなかったので、それ以来サプリメントを使ってます。
最初は緑色の「Ⅱ」を病院でもらっていたけど、つい最近、ネットだと同じくらいの金額で、このオレンジ色の「Ⅲ」が買えることが判明し、そちらに浮気(^^*)
3ヶ月ほど使ってみたら、なんとなく動きもスムーズなような気がして、そろそろ買わねば!とショップをのぞいたら、「完売しました」と・・・。
切らしてはいかん!と、別のところをのぞいてみるも、どこもかしこも「完売しました」と・・・。
しかも、「今後、入荷の予定はございません」とな・・・。
どうやら、大人の事情(←?)にて、国内での販売は中止になったようです。
こりゃ困った。。。
別のものを探してみたけど、なかなかいいものが見つからない・・・。
困った困った。。。
でも、やっと、「これだっ!」というものを見つかり、

きたぁーっ!

お取り寄せ~♪

重たいですよ・・・。

飛行機に乗ってやってきたのは、同じもののアメリカ版。
ドッカ~ンと超ビッグなところは、さすがはアメリカン(◎_◎)
とーぜん、

一気にいってもいいですか?

粒もでっか~い!
でも、ちびっこおべ。は1日1回半錠です。
丸ごと1粒ほしかったら、あと6キロ、いや7キロ大きくなってくださいな~(←ムリ^^*)

しかし・・・。
720日分

買いすぎた・・・。
おべ。ちゃん、あと2年は元気でいてくださいね(^^*)

お買い物は計画的に~(^^;)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-02 20:49│ ネオ | コメント(5) | page top↑
<<あちちのち~ | ホーム | 衣替え >>
コメント
----

他人事でごめんやけど
二日に一回 一錠ではアカンの?
【 by: 久美 * 2012/10/02 22:52 * URL [ 編集 ] 】
--2年といわずに・・・--

4年でも5年でも元気でいて下さい是非!

ところでお尋ねしたいのですが
おべ。氏はどーしてこんなにおとなしく
乗っけていられるのでしょうか。

以前りんごも三つくらい乗っけてましたよねぇ。
安定感の問題とは思えないのですが?
【 by: りくくうれん * 2012/10/03 12:21 * URL [ 編集 ] 】
----

ええ?チャアなんか
はしゃいだりお出かけしたときは朝晩1錠づつだったよん(24キロ)
なので大丈夫ではないかと・・・
【 by: スママ * 2012/10/03 18:36 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/10/03 18:37 * [ 編集 ] 】
----

★久美さん
どうだろね~。
でも、2日に1回ってあんまり聞いたことないし・・・。
それより、2日に1回だと「今日はあげる日だったのか」忘れてしまうのよ~(^^*)

★りくくうれんさん
それはもちろん、ずっと傍にいてほしいさ~。
おべ。は乗せるとじっとしてます。
でも、ライスはすぐに落としてしまいます。
たぶん、おとなしいではなくて、素質?
でも、賢くはないんだな~(笑)

★スママさん
そうなのですね。
様子をみながら、増やしてみようかな。
ちょっとハードに動いたあとは、奮発して1錠にしてみよう!

★鍵コメさん
「Ⅲ」にしてから、川遊びのあとでも、「立てない」ことがなくなったので、
これが一番いいかな~と思って、思い切ってお取り寄せしてみました。
でも、そんなこともあるのですね。
まっ、まだしばらくありそうなので、次は気をつけます。
【 by: さちぽん * 2012/10/04 20:05 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif