衣替え
2012 / 10 / 01 ( Mon )
今日から10月ですね。
10月といえば、

やってちょうだいなの

衣替え~♪
滅多にしないブラッシングなんぞしてみたかあさんです。

そこそこ~♪

あまり毛の抜けない首の辺りは気持ちいいのか、ブラシを入れるとニコニコ♪
でも、ゴッソリ抜けるおちりの辺りになると、

やさしくなのっ!!

シワシワ~で一触即発!!
でも血祭りには発展せず、お互いに大人になったものです(笑)

ゴッソリ♪

もちろん、おべ。ちゃんもブラッシングして、

おべ。ライオン

ふたりで立派な「ズラ」ができました(^^*)

でね・・・。
2012-10-01-6.jpg

抜けたのはこんな感じ(・・?)
やっぱり、おべ。ちゃんには抜ける(ほどの)毛がないらしい(^^;)

ライスはまだまだ抜けま~す・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-10-01 21:31│ 新・日記 | コメント(4) | page top↑
<<ニュー?サプリ | ホーム | 第8回水泳大会 >>
コメント
----

お久しぶりのコメントで・・ごめんね(><;)
抜けたね~~!!
この季節・・仕方ないね(^^;
おねえちゃん・・すごい!!
ブラシしたら・・一回り小さくなるのかしら??
なんてったって、元気がなにより。
嬉しいね♪

川遊びの・・おべ。ちゃん~~
楽しく動画見せてもらいました。
りんごには・・驚きをこえて~~
感動すら、おぼえました!!!
ありがとう(*^0^*)
【 by: やっぱ母 * 2012/10/01 22:43 * URL [ 編集 ] 】
----

むき顔超かわいいーーー!!
引っ越し終わりました 1.5㎞位離れた所に
過ごしやすい季節になってきたね
ライスっち この時期にこんなに脱いで間違ってないかい(笑)
【 by: たたこ * 2012/10/02 11:25 * URL [ 編集 ] 】
----

アフロヘアー面白いー
でも、その毛のほとんどがライスちゃんの毛ってとっても意外(*゚Д゚*)

それにしてもライスちゃんのしわしわのお鼻、触ってみたいわ~気持ちよさそう

【 by: maama * 2012/10/02 16:28 * URL [ 編集 ] 】
----

★やっぱ母さん
こちらこそ、お久しぶりでございます。
意外と抜けるでしょ。
おちりが小さく?スカスカになっちゃって、
寒くないか、ちょっぴり心配。
おべ。はぜ~んぜん抜けませんでした(^^*)
でも、いろんなことをやって楽しませてくれるので、
ヨシ!とします(←?)

★たたこさん
1.5キロ先にお引越しお疲れさん。
そっちはそろそろ手袋履かないといけないのでは?(笑)
らいちゅ、おちりスースーになっちゃった。
風邪引かないか心配(^^*)

★maamaさん
もう1回くらい、抜ける時期がくるはずです。
でも、やっぱりおべ。は抜けないと思いますが・・・(笑)
このシワシワ、すごくチカラ入ってて硬いよ~。
【 by: さちぽん * 2012/10/02 21:00 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif