はじめまして~ですよ。
2012 / 09 / 26 ( Wed )
今日はダラダラするよりも、もっと癒されるところへ行ってきました。

お出掛けですよ。

おいらも一緒ですよ。
およよよよ?
うしろにいるモフモフは、ぬいぐるみですか?

赤ちゃんのにおいですよ。

どりどり~、におってみるですよ。
こ、こりは・・・このあいだの浮気のにおいと同じですよ~。

変態ごっこ(^^*)

こりは知ってるにおいですよ♪

だだちゃん

だだちゃんが笑ちゃんに会いにくるから、よかったらどうぞ~♪」の連絡をいただき、

笑ちゃん

再び、笑ちゃんに会いに行ってきました。

大ちゃん

もちろん、大ちゃんにもね。

オトコ組

ナデナデ組(だだちゃん・おべ。)と、ガウガウ組(大ちゃん・笑ちゃん)
みんな自由(^^*)

おいらが一番ですよ~

うまうまもいただき、

はなちゃん

はじめまして~♪のはなちゃん登場も、

なでてくださいですよ。

ちゃんと挨拶もせず、まったくワンコさんには興味を示さず、次から次へとナデナデを要求していたおべ。ちゃんです。

もう、ほっといてください。。。

大ちゃん、みんなのお相手でお疲れちゃん(^^*)
すっかり、みんなのお兄ちゃんです。

やっぱり、おべ。ちゃんはワンコとは遊べない・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-09-26 22:09│ ちょっとお出掛け | コメント(3) | page top↑
<<りんご | ホーム | これでどぉーだぁーっ! >>
コメント
----

昨日は突然の乱入失礼しました。
いつも読み逃げして(こらっ!)感心している身としては
実際のさちぼんさんにお会いできて感激ひとしおです。

おべ。ちゃんも甘えてくれてかわい~♪
おべ。ちゃんのようになってくれるのが理想なんですが、
さてあのやんちゃ娘はどうなることやら…(-ω-)
【 by: ちえ * 2012/09/27 18:37 * URL [ 編集 ] 】
----

昨日は急なお誘いだったけど、きてくれてありがとう(^-^)
「なでれ~」のおべ。ちゃん、かわいいね。
男の子ばかりなのにみんな自由でけんかもせず、
安心して一緒にいられるよね。
若手のガウガウにおべ。ちゃんはちょっとご迷惑だったかもしれないけど、
それに懲りず、また一緒にあそんでね。
もちろんそのときにはライスちゃんも♪

【 by: mayu * 2012/09/27 22:20 * URL [ 編集 ] 】
----

★ちえさん
乱入大歓迎です。
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。
これからは、いつでも大ちゃんちに集合しましょう(笑)
おべ。ちゃん、ワンコさんとの遊び方を知らないこなのです。
そのかわり、人(犬)一倍、甘え上手です(^^*)
落ち着いたらつまんないから、
はなちゃんもわちゃわちゃのまま、大きくなってください(笑)

★mayuさん
誘ってくれてありがとうございます。
いつでも行きますよ~。
おべ。ちゃん、大ちゃんとも笑ちゃんとも遊ばなくて残念・・・。
たぶん、ライスもだと思います(^^;)
でも、大きくなる前に、また遊んでやってね。
【 by: さちぽん * 2012/09/28 21:01 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif