これでどぉーだぁーっ!
2012 / 09 / 25 ( Tue )
夜の散歩は寒くて寒くて、毎晩フリース着ているさちぽんです。
そろそろ、ヒートテックも出しとかにゃ~あかんかな。

気持ちいいね

実に清々しい空と、

ぐふふっ♪

笑顔です。
ってコラー!
そんなもん、持ってきたらあかんやろっーっ!!!
**********
昨日、3時間かかっても取りきれなかった草取りの続きをすることにしたかあさんです。

大人気の草ボーボーエリア

ここがいろんな意味での問題エリアです。
(カメラのモードがおかしなことになってて、ますます白くなってしまったおべ。ちゃんです)

なんと大胆な!

何が問題って、大量の草がボーボー&根がしっかり張ってしまっていて、水を撒いてもとてもじゃないけど抜けないこと。
なので、思い切って芝を剥がしてしまう暴挙に出た「エクステリアおべ。」のかあさんです(`○○´)
もうひとつの問題は積まれたレンガ。
あれをどかさねばならないが、きっといろんな危険が出てくるに違いない・・・。

足の多いのとか、足のないのとか・・・。

チャレンジャーかあさん、どかしたましたとも。。。
ええ~、出てきましたとも、数々の危険生物が。。。
そして、
ついに、

ミス・泥湯

見よっ!
3時間のどろんこ遊びの成果を~(^^*)
じゃなくて、

水が引けばね(^^*

ほ~れ、3時間前のあの雑草ボーボーが、ドロドロのグチャグチャに変身したぞ~!
これでいいのか?
これでいいのだ~♪

あららのら~ですよ。

また、とおさんに内緒で勝手なことしたですよ。
おいらのかあさんは、困ったかあさんですね。

すっかり元気♪
やっちゅける!

調子が悪くて、まったく覇気がなかった4ヶ月前。
食べることが生きがいのようなコなのに、朝ご飯は残してばっか・・・。
お散歩が大好きなのに、すぐに疲れて座り込んでしまってたっけ・・・。
そして、ガン宣告。。。
もう元気な姿は見られないのかも・・・と思ったけど、がんばって治療して、4ヶ月前からは考えられないほど元気になりました。

ニコニコ娘

治る見込みはないけれど、
病気との戦いは続くけど、
これからもずっとこの笑顔を見ていたいと思うのは、ライスには負担になってしまうのかな・・・。

明日こそはダラダラするぞぉーっ!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-09-25 20:53│ 庭作業 | コメント(2) | page top↑
<<はじめまして~ですよ。 | ホーム | ボーボーすぎて・・・。 >>
コメント
----

ライスちゃん、さちぽんさんと
一緒にいたくって頑張ってるんだよ~
今日もニコニコで
明日もニコニコで
そしたら明後日もニコニコ…
気づけば、未来がもっともっと
続いてるよ~
【 by: teddyjudy * 2012/09/26 07:33 * URL [ 編集 ] 】
----

★teddyjudyさん
だといいけどね(^^*)
今も大股おっぴろげて、幸せそうに寝てます。
見ているこっちも幸せ♪
ずっと幸せな時間が続いてほしいです。
【 by: さちぽん * 2012/09/26 22:20 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif