ボーボーすぎて・・・。
2012 / 09 / 24 ( Mon )
すっかり涼しくなって、草取りなんぞしようと外に出たはいいけど、

あっち~の~。

やっぱり、あっち~くて、わずかな日陰に大集合(^^*)
で、

がおー!

大きな口対決(←?)
らいちゅのお口のほうが大きいの~(^・ω・^)
おいらのほうが大きいですよ~U(^ω^)U
ガオーっ!
ガオガオーっ!!
で、

ぱかっ。

勝利のおまた開き(笑)

なんで、おいらが負けたの?

おいら、負けたの?
そうみたい(^^*)

人気のボーボーエリア

しかし、草ボーボー。
抜いても抜いても、ぜ~んぜん減らない・・・。

また手抜きするですか~。

やっぱ、芝刈り機で一気に刈っちゃったほうが手っ取り早いな(^^*)

3時間も草取りしたら、足腰フラフラ~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-09-24 20:19│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<これでどぉーだぁーっ! | ホーム | 再び、まゆ毛 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif