はじめまして♪
2012 / 09 / 22 ( Sat )
ユ○ク○に行って、フリースを買ってきたさちぽんです。
もちろんキッズですけど何か?(笑)

大ちゃん

さ:大ちゃん、こんにちは♪
大:騒がしいけど(笑)、どうぞですよ~。

笑ちゃん

騒がしいもと(笑)
**********
今日ははじめまして~のご挨拶に行ってまいりました。
「おれ、ゴン太 弟は大ちゃん」ちのニューフェイスの笑太君こと「笑ちゃん」です。
この可愛い時期を逃してたまるか!と、カメラぶら下げて意気込んでおじゃましましたが、

あちょぼっ♪

ずっと動きっぱなしで、まったく止まらない笑ちゃん

がおがお~。

と、大ちゃん(^^*)
なにより、可愛すぎて写真どころではありませんでした(^^;)
**********
こう見えても(笑)、大ちゃんお兄ちゃんしてました。

仲良し

あの大ちゃんが(爆)、ちゃんとお兄ちゃんしてました。

ぼくちんも抱っこ♪

抱っこもさせてもらいました。
このモフモフ、たまらんです(*^^*)
**********
これから、ふたりがどんな仲良し兄弟になっていくか楽しみです♪

帰ってきたら、モーレツな浮気チャックがはいりました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-09-22 22:42│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<再び、まゆ毛 | ホーム | まゆ毛? >>
コメント
----

たまらんね~
この可愛さ犯罪やわ

フリースもう売ってるのね
どうりで寒いと思った(笑)
【 by: あーちゃん * 2012/09/23 03:25 * URL [ 編集 ] 】
----

可愛い~
大ちゃんのブログは読み逃げ専門で
こっそり拝見しています。
お兄ちゃんになった大ちゃんも
まだまだ幼い可愛いお顔ですねぇ~
そして笑ちゃん、可愛い~
勝手にふわふわ感を想像してみますが
実際はもっともっとふわふわですよねぇ~
抱っこできて羨ましい~vv
【 by: teddyjudy * 2012/09/23 15:02 * URL [ 編集 ] 】
----

★あーちゃんさん
可愛いのは罪です(^^*)
ヒートテックも売ってたよ~。
だって、寒いもん(笑)

★teddyjudyさん
ゴン太さん・大ちゃん・笑ちゃん、人気者だもんね♪
めっちゃ、ふわふわのもこもこで可愛いかったです。
大ちゃんもすっかりお兄ちゃんになっていたし、
これからが楽しみな兄弟です。
【 by: さちぽん * 2012/09/23 21:39 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif