まだまだ川遊び
2012 / 09 / 15 ( Sat )
3連休のおべ。家です。
せっかくだからどっか遊びに行きたいな~と思い、どこに行くか迷って、迷って迷って迷って、

泳ぐですよ~。

結局、川遊びに行ってきました。
**********
いつもの場所は川を渡らないといけないので、別の場所に行こうかと思ったけど、結局いつもの場所に来てしまいました。
「水、冷たいのに入れるかな」

おいてかないで・・・。

の心配をよそに、おべ。ととおさんはさっさと行ってしまいました・・・。
となると、

船、出して♪

「じゃ、いつものように、よろしくなの~♪」
ということで、

ライス船

「いつものように」させていただきました(^^*)
9月も半ばだというのに、まさか首まで浸かることになるとは思わなかったかあさんです。
で、いつものように向こうまで渡ったけど、なんだかすごく蚊が多くて、

なんでわざわざ渡った?

さらに場所移動~。
こんなことなら、渡らなきゃよかった・・・(ーー;)
**********
夏場は海水浴場化していたこの場所も、川遊びをする人はだれひとりおらず、

遊ぶですよ~♪

今日は前に遊んでいたこの場所におべ。城を築き、

水、キレイ♪

た~んまり泳いできました♪
冷たいと思っていたけど、意外と入れるもんなんですね(^^*)

続きは明日・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-09-15 22:00│ 川遊び | コメント(0) | page top↑
<<第6回川遊びも板取川 | ホーム | 再び >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif