今週の川遊びは中止
2012 / 09 / 09 ( Sun )
「しゅうぃ~ん」とへ~んな音がしていたライスネオ号を修理に出しました。
なんやかんやと、出費の多いライスネオ号です。
やっぱ、去年の夏に買い換えとけばよかった。と思っても、「時すでに遅し」で、今回は乗りつぶし決定です。
で、ついでに、もう1台ほしいな~と思って見積もりを出してもらいました。
が、

ありえん!

にひゃくまんの軽なんて、絶対買いませーんっ!

本日、とおさんがスマホデビューしました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-09-09 21:32│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<お布団の打ち直し? | ホーム | 飛ぶお肉♪ >>
コメント
--よかった、お仲間がいて。--

↓いまどき、トイレに携帯落とすひとって
めずらしいと思うかもしれませんが、
わたしもその仲間です。

5年前、買い替えて間もない、はっきりいって新品を見事水に流しました。しかもお寿司屋さんのトイレで・・・もちろん逃げ帰ってきました。だって何の支障もなく水流れてたし、ははっ・・・

早くクルマ治って川遊び行けるといーですね。
【 by: りくくうれん * 2012/09/10 13:10 * URL [ 編集 ] 】
----

ライスっち 腫瘍が小さくなってて良かったわ
どんどん小さくなるように 祈ってるよ
お歳の私は がちゃ携がなくなりそうで あわててスマホじゃなく機種変しました もう機種を選べる状態じゃないね色だけ選べた(泣
Nボックス知り合いの女の子買ったよ
そんな金額出せるなら他の買う~~~と思った オバハン(笑)
【 by: たたこ * 2012/09/11 08:49 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
やだ~、お・な・か・ま♪
この携帯も水没させたんですよっ!
まったくもぉーっ!!!
車は元気に戻ってきました。
川遊びはこのまま終息かもです。

★たたこさん
小さくなったのも嬉しいけど、なによりライスが元気になってくれたのが嬉しい♪
スマホなんていらないよね~(笑)
ワタクシ、ケータイもうちに携帯してる(爆)
最近の軽って高くてビックリだよね!
【 by: さちぽん * 2012/09/11 19:23 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif