飛ぶお肉♪
2012 / 09 / 08 ( Sat )
いまどき、トイレに携帯落とすひとってめずらしいと思うさちぽんです。
ねっ、とおさん(^^*)

ここ♪ここ♪♪
いるかな~。
残念なの・・・・。

いないね~(^^*)
今日も念入りなチェックのらいちゅと、

いるですか~?

おべ。です。
木曜日に来てたから、まだ来ないと思いますよ。

焼きおにぎりもあるよ~。

約4週間ぶりに、もろこぴ屋開店♪
健康診断で「脂質を控えなさい。さもないと動脈硬化になりますよっ!!」といわれてもやめられない。
「バカ食いはこれでやめよう。」
「明日からは野菜中心の食事にしよう」と今日も思う(だけの)かあさんです(^^*)

あぁ~ん

昨日がんばったらいちゅには、空からご褒美が降ってまいりました(^^*)

あむ♪

ナイスキャッチ♪
たいへんよくできました◎
**********
優しい神様は、

おぉーっ!

おべ。の頭上にも舞い降りてきたのに、

あ~ん♪

ここまできても、

あり?

キャッチできない・・・(^^;)

落ち着けぇーっ!

ホントにドンくさいおべ。ちゃんです(^^*)

今日もよく食った♪・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-09-08 21:40│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今週の川遊びは中止 | ホーム | 岐阜大学動物病院での定期検診@通院8回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif