ワクチン
2012 / 09 / 05 ( Wed )
どよ~ん・・・。

ども、おいらです。
ここは、あそこですね。。。

病院はキライですよっ!

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダーっ!
帰るですよぉーーーっ!!
っと、ダダをこねても、今日はワクチンチックンです。
**********
体重23.52kg・・・またちょびっと減っていました。
「減った原因」というか「増えていた原因」が、なんとなくわかったような気がする・・・。
たぶん、おやつやいろんなものを食べすぎてたんだと思うかあさんです(^^;)
でも、これ以上は減ってほしくないな。。。

チックンされた・・・。

あちこちに出来たイボも診てもらって、ワクチンも打って、おやつも食べて、とおさんとかあさんのムダ話に付き合わされて、すっかりお疲れのおべ。ちゃんです(^^*)
**********
これで今週末も川遊びに行けると思ったのに、どうやら明日から雨らしいです・・・。

もう涼しくなっちゃうのかな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-09-05 21:07│ ネオ | コメント(0) | page top↑
<<ゴーヤだニャ | ホーム | うまうま♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif