第5回・川遊び
2012 / 09 / 02 ( Sun )
今日は「気温も上がって昼間は雨も降らない」と、どっかのお天気おにいさんが言ったので、泳ぎに行ってきたおべ。家です。

行っちゃったの・・・。

日帰り温泉娘が温泉に浸かっている間に、おべ。ととおさんは城を築きに行ってしまいました。

早く行くですよ!

気温が上がるといったわりには涼しくて、なかなか水に入れなかったライスとかあさんを、見かねて応援に駆けつけてくれた優しいおべ。ちゃんです(^^*)
でも、

?

あら?おべ。ちゃんどこ行った??

!

にゅん!ここですよ~~~っ!!

♪

ど~ん!!!

!!!!!!!!!!

あ~れ~~~なの~~~~~っ!!!!!

ぐふ♪

おべ。ちゃんの優しさは理解不能です・・・・(ーー;)

帰ってきたら土砂降りになりました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-09-02 21:21│ 川遊び | コメント(0) | page top↑
<<今回も板取川 | ホーム | おかしいよ(^^;) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif