おいおいおいっ(ーーメ)
2012 / 08 / 30 ( Thu )
エアコンがご機嫌さんで働いております。
今日も涼しい部屋でダラダラ~グダグダ~ウダウダ~と過ごした、ライスとネオとさちぽんです。
こんばんわんこ♪

ども。

なぜか、庭から「こんにちは♪」のおべ。ちゃんです。

ではでは。

おねえは起きてるですか~。
さすがに起きてるけど・・・(^^;)
いやいやいやいや、おべ。ちゃん!
おねえは起きてるですか?じゃなくて、おかしいでしょーっ!!
網戸、おかしーでしょぉーーーおっ!!!

だれですかね~。

とうとう突破しました(ーーメ)
でも不思議。
頭にくるどころか、なにかしでかすたびに可愛さが増していきます(←アホ)

まだまだ暑いね~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-08-30 20:22│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<おかしいよ(^^;) | ホーム | 久しぶりのひとりっこ♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif