冷えない・・・。
2012 / 08 / 28 ( Tue )
日中でも猛暑日にならなくなったおべ。地方ですが、なぜかここんとこ暑いです。
エアコンのお世話にはなっておりますが、部屋の中が暑くて蒸し風呂状態です。
そう、

もうだめ・・・。

また、エアコンの調子がおよろしくないおべ。家です。
どんだけ設定温度を下げても、外気温より下がりません(>_<)

ようこそですよ!

ということで、修理屋さんに来てもらいました。
実は、

直るですか?

去年もお盆休み中に同じ症状が起きて修理してもらいました。
今回もガスを入れてもらいなんとか復活しましたが、また同じ症状が起こったらごっそり部品交換をお願いしときました。
もちろん、無償でやってもらえるように交渉済みですっ!

ちあわちぇ♪

久しぶりに部屋が冷え冷えになって、3時間もお昼寝をしてしまった、ライスとネオとさちぽんです(^^*)
**********
夏はエアコンがないと乗り切れないおべ。地方なのに、このクソ暑い時期に壊れるのだけはホントに勘弁してもらいたいですが、きっと来年も夏に壊れると思います。。。

エアコンが暑さに耐えられないようです・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-08-28 20:50│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりのひとりっこ♪ | ホーム | 営業終了~ >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/08/29 16:00 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
そんなこともあるのですね。
今度聞いてみます。
プールね。
川遊びもあと少しだから、そのころまで出しててもいいんだけど、
ほとんど遊ばないから、片付けちゃいました。
今年はあんまり泳ぎに連れて行ってあげられなかったです。
【 by: さちぽん * 2012/08/29 20:38 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif