晴れのはずが・・・。
2012 / 08 / 19 ( Sun )
やっと晴れて局地的大雨の心配もないということで、川遊びに行ってきました。
が、ついた途端に大雨ザァーザァー(T□T)
しばし、車の中で待機し、小雨になってから川へ向かうと、そこは今までに見たことないくらいの急流と水量。
ここで遊ぶには危険が危なすぎる・・・。
ということで、

お初の場所

橋の下側に、おべ。城を築くことにしました。

晴れるといったのは誰だっ!!

この後も、何度もザァーっと降られるも、次第に青空も出てきて、

まだ帰らないですよ・・・。

暑くなってきたころには、すでに帰る時間・・・。

泳げないですよ・・・。

あまり泳げず、かなり不完全燃焼だったおべ。ちゃんです。。。

来週こそは泳げるといいね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-08-19 21:52│ 川遊び | コメント(0) | page top↑
<<第3回・水遊び@板取川 | ホーム | これな~んだっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif