川遊び@板取川
2012 / 08 / 05 ( Sun )
なんとか動けるけど、腕がパンパンでバキバキのさちぽんです。
完全に運動不足じゃね・・・(^^;)

おいらのボール!

今回の川は、ホームグラウンド(←?)の板取川。
いつものように、ひとのいない(これない^^*)向こう岸に渡ります♪
おべ。ちゃん、ジャマしないでっ!!

らいちゅは泳がないの。

今年もここにおべ。城を築きます。
が、おべ。城は小さすぎて、城主のライスの場所しかありません(>_<)
なので、

ぷかぷか~。

家臣のとおさんは城下(←?)に放り出され、

おんぶっこ♪

かあさんも、おべ。の子守りを命じられました(^^*)

おいらも抱っこして~。

しかし、水が少ない・・・。

らいちゅ、泳がないっていったのにーっ!!

ちびっこかあさんでも足が着いてしまいます。
しかも、



水、濁ってて、



あんまりキレイじゃない・・・。
そろそろひと雨きてほしいものです。

スイムスイム♪

今回はライスもいっぱい(←?)泳ぎました(泳がされました^^*)

仲良くスイム♪

泳ぎなら断然おべ。のほうが速いはずだけど、

同着♪

一緒に到着♪

仲良し仲良し♪

らいちゅに合わせて泳いでいるようで、

1着同着

同時にゴールで、ふたりとも金メダル(^^*)

沈没寸前??

らいちゅは沈みそうな泳ぎで(^^*)

もうだめ・・・。

すっかりおちゅかれさん。

ノンストップ作戦!?

一方、おべ。は泳ぎっぱなしで、

にこにこ♪

いっぱい衣もつけて、ふたりともにっこにこの1日を過ごしました。
来週も泳げるかな。

はじめての♪
笑いましょう!

セルフタイマー撮影&家族写真♪
楽しそうに見えないのは気のせいよね(^^*)

明日は雨なのか???・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-08-05 20:20│ 川遊び | コメント(2) | page top↑
<<新兵器? | ホーム | 第2回・川遊び >>
コメント
----

記念撮影 ワンコ様が 若干迷惑顔なのは気のせいです(笑)
夏を満喫してるね!!
私は ビールで夏を満喫!って年中飲んでるけど
【 by: たたこ * 2012/08/06 13:46 * URL [ 編集 ] 】
----

★たたこさん
気のせいだよね(^^*)
あんなに楽しかったんだからさっ。
なついあつを満喫ちうだよ~。
たたこさんも、しっかり飲んで乗り切ってね。
【 by: さちぽん * 2012/08/06 20:24 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif