これでよ~しっ!?
2012 / 07 / 19 ( Thu )
合言葉 挨拶は「暑いですね~」が定着になりました。
今日も猛暑日となったおべ。地方です。
夏が恐ろしい・・・。
**********
実は、

・・・・・。

あの画期的な発明がコッパミジンに砕かれました・・・_| ̄|●
なので、仕方なく、

突破してもいいですか?

「網戸もつけます」の、おべ。工務店開店です。
1センチは誤差の作業員のとおさんと、1ミリの狂いも許さない現場監督のかあさんとでは、毎度毎度大ゲンカしながらの作業です(^^;)
細かいところを気にしたら納得できないところだらけだけど、

出たいですよ・・・。

これで蚊は入ってこれない&風通しもいいしで、でめたしでめたしと思っていたら、

ひえーっ!!

トカゲが入ってきちょりました(◎_◎;)
しかも、上までのぼっていっちゃったもんだから、退治するのに汗びっしょりになったかあさんです(ーー;)
さらに、

ここ、ひんやりなの♪

猛暑襲来で、

冷え冷えですよ~。

クールマットの正しい使い方をマスターしたらいちゅとおべ。は、エアコンの効いた部屋でゴロゴロ~。
もすかすたら、無駄遣いだったか?と思うかあさんです(^^;)

なんとっ!
食うもんがないぞ~。

かあさんは嫌いだけど、犬メシ用にと作ったパセリが、キアゲハの幼虫の餌食になりますた・・・。
キレイに食べつくし、食べるものがなくなって暴動を起こしそうだったので、「トマトの葉・サニーレタス・キャベツ・きゅうり・ズッキーニの葉・ゴーヤの葉・きゅうりの葉」を投入しましたが、見向きもせず・・・。
なので、

98円なり~♪

パセリを買って差し上げました。
植物と生き物を大切にする人に悪い人はいないと思っている、自称「優しい人」のかあさんです。
いっぱい食べて、キレイになって羽ばたいていけよ~。

ずっと見てても飽きない(^^*)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-07-19 20:48│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<また・・・。 | ホーム | ショウガパワー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif