あっちーっ!
2012 / 07 / 17 ( Tue )
梅雨が明けた本日はべらぼ~に暑かった・・・。
おべ。地方も、今年初の猛暑日となりましてございます。
溶けるかと思っちゃった(^^*)

たり~ん

昨日植えた第2弾のきゅうりもグッタリしちょりました。
大丈夫かしら。
**********
あまりにも暑かったので、

ねえちゃんの特権(^^*)

いつもねえちゃんがひとり占めしているクールマットを、それぞれのお気に入りの場所に移動してみました。

テレビの前

ちっちゃいのはここ。

タンスの前

おっきいのはここ。

はみライス

使い方、あってるかね?

はみおべ。

これでいいのかね~?

らいちゅの場所が・・・。

あり?

おいらはここが好き♪

どちて???
**********
かあさんの親切心は、ふたりには届かなかったようです・・・(ーー;)

明日はもっと暑くなるらしい・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-07-17 20:06│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ショウガパワー | ホーム | バージョンアップ!? >>
コメント
--あっついですねぇ--

我家も昨夜はとうとう?扇風機さんon!。
おそくね?って、先週はどーかすると
風が強くて思わず窓閉めた時も…。

↓うちの川開きは5月の板取でした。
勝手に入ったんですけどね。

でも行けなくなってしまったので
元旦に?川開きした矢田川に
毎週末2わんはご入水であります。

ほんと、うちもハハゴコロのわからない
わんこどもなのです。

マットは引き裂かれ、ボードは邪魔にされ
深夜エアコンつけろと暴れております。
余計暑いだろと思うのですが。

ライスさん、おべ。ちゃん、この夏も頑張って乗り切りましょーね。
【 by: りくくうれん * 2012/07/18 12:38 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
えぇー、扇風機で間に合う??
うちは、エアコンガンガンです(^^*)

今年は雨が多くて、なかなか川開きができません。
なにやら、今週末のお天気も怪しい・・・。
こんなに暑いのに、いつになったらザッブンできるのでしょうね。

急に気温が上がってバテちゃいそうですが、暑さに負けず夏を乗り切りましょう!
【 by: さちぽん * 2012/07/18 20:20 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif