バージョンアップ!?
2012 / 07 / 16 ( Mon )
お天気は絶好の川遊び日和だったのに、連日の大雨で川は超増水。
再び、川開きが延期になったおべ。家です。
いつになったら行けるんだろ・・・。

なにができるかな♪

「ウッドデッキ材にしようとしたけど予定変更で使い道がなくなり、ジャマでどうしたらいいのか困ってる大量の材木」と、

これはなにかな。

ブルーシートで

プールだよ~♪

プール完成♪
去年の倍の大きさになりました~(*´▽`*)

気持ちいいね♪

お水、たまってきたね~。
楽しみだね~(^^*)
が、

あれれのれ~。ですよ。

水、だだ漏れで、気がついたらスッカラカンのカラッポッポの中でニッコニコおべ。ちゃん。
近いうちに、もっと頑丈なブルーシートを探す旅に出ようと思うかあさんです。

こんなん買ってみた♪
危険が危ないの~。

が、ショボっ!
「さんきゅっぱ」だから、しょうがないかね~(^^;)

そろそろ梅雨明ける?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-07-16 21:50│ 水遊び | コメント(0) | page top↑
<<あっちーっ! | ホーム | お気に入りの場所 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif