今日もお外♪
2012 / 07 / 11 ( Wed )
芝に肥料を入れたので、たっぷり水を撒いたら、夜になって雨が降ってきました。
天気予報、当たるときもあるんだね(^^*)

うっほ~い♪

おべ。は砂の上でのスリスリがお好み(^^*)
そいでもって、

ら~りほ~♪

らいちゅのちゅりちゅり~の下には、たいていミミズがおりまする・・・(ーー;)
口が裂けても「うちのこはキレイです♪」とはいえないかあさんです。

な~に?

ねっ。

共同作品?

だから・・・もう、掘らないで・・・。
土がなくなるから、掘らないで・・・(ーー;)

がおっ!

仲良し(風)の姉と弟は、

がおがおーっ!!

あくまでも、仲良し(風)です(^^*)

おいら、パンダさんがいいですよ♪

今晩から雨だそうですよ。

そろそろ食べるですよ。

いまのうちに、疲れておきなされねっ。

パンダさん、残念だったね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-07-11 21:17│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<夢のフルコース? | ホーム | 今日もあっちっち >>
コメント
--おんなじです・・・トホホ--

うちのこも口が裂けてもきれいです、とは言えない、トホホな犬々の面々です。

空もすりすりってすると
大概そこにはとんでもなく臭い『何か?』があります。

そしてなんとなく仲良し(風)な
3わんであります。
【 by: りくくうれん * 2012/07/12 13:01 * URL [ 編集 ] 】
----

ももは みみずに無関心だったわ
楽しそうにしてくれるのは 嬉しいけど 後お世話が大変だね~
やけっぱちで そのまま家に入れちゃう?
【 by: たたこ * 2012/07/12 13:02 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
よかった、同じで~(笑)
仲良し風なのも一緒なのね~(^^*)
においが強烈で悪臭なほど、嬉しくなってしまうようです。
いやはや、困ったもんですな。

★たたこさん
ももっちはミミズの美味さを知らないの(笑)
拭いただけでにおい取れたと思う??
【 by: さちぽん * 2012/07/12 20:32 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif