今日もあっちっち
2012 / 07 / 10 ( Tue )
最後の1袋だと思っていたら、最後の1ロールでした。
トイレットペーパーがなくなって、おイヌ様の白チリをお借りしているさちぽんです。
でも、すぐ破れる・・・(ーー;)

本日も晴天なり

今日は張り切って、タイルカーペットを洗うことにしました。

光合成ちう

そこ、じゃま・・・。

ゲリラ豪雨、くるですよ

こんなに絶好の水遊び日和だっちゅーのに、ホースから出る水が怖い怖いのおべ。ちゃん、

じゃ~ね~。ですよ

お帰りになられました(^^*)
出たり入ったり、入ったり出たり、

子育て再開?

あっちでもこっちでも、やりたい放題。
ちょっと自由に育てすぎたかな~と思うかあさんです(^^;)

明日から雨なのね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-07-10 22:17│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日もお外♪ | ホーム | お留守番事情 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif