うそつきーっ!
2012 / 07 / 08 ( Sun )
今日は雨だって言ったのに・・・。
気温も低いって言ったのに・・・。
なのに、この青空と暑さはなんなのっ!!
ということで、まんまと天気予報にだまされ、川遊びに行きそこねたおべ。家です。
くそっ!!

川遊びは?

みんなが川遊びを楽しんでるころ、またまたお庭に集合~。

よいしょっ。

先週は裏側だけで終わった除草シートを、横にも敷くことにしました。

祝・パンダ

今回は草なんて抜かなくても枯れるだろうという魂胆で、草取り地ならしは省略です。
**********
しかし暑いな・・・。
こんな日は、やっぱ、

プールって言ったらプールです!

これだねっ(^^*)

雨降ってきたですよ!

そんな顔せんでもええやんっ!
さあ、楽しみましょ。
れっつ、じゃぶじゃぶっ!!!

あむ~。

おい、入れよっ!

あ~む~。

ちゃんと入れよっ!!

うひひっ♪

おべ。の弱虫毛虫~(^・ェ・^)
らいちゅはね~、

気持ちいいの~。

ちゃぷんしたの~♪
しかも、浸かりました(^^*)
***********
お水が大キライだったのは、もうずっと遠い過去のお話です。

来週も暑くなりますように。

来週は3連休。
今度こそは、川遊び行こうね。

おべ。ちゃんだけ、洗濯されました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-07-08 21:14│ 庭作業 | コメント(0) | page top↑
<<お留守番事情 | ホーム | 雨は? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif