夢のフルコース?
2012 / 07 / 12 ( Thu )
大量に穫れていたズッキーニが、ここのところすっかりさっぱり。
よ~く考えたら、水をあげてなかったさちぽんです(^^*)
それでも、まだまだ野菜室にはゴロゴロ転がっているので、主婦の見方「クックパッド」をダラダラ~と見ながら、

ズッキーニの冷製スープ

「ズッキーニの冷製スープ」

ズッキーニの生ハム巻き

「ズッキーニの生ハム巻き」

ズッキーニとナスのトマトソースパスタ

「ズッキーニとナスのトマトソースパスタ」


ズッキーニ御膳

念願の「ズッキーニ御膳」を作ってみました。
もちろん、

ズッキーニのパウンドケーキ

デザートも「ズッキーニのパウンドケーキ」(^^*)
**********
1品1品は美味しかったけど、全部食べたら気持ち悪くなった・・・。
なのに、食べ過ぎました(^^;)
大食いだけは、やめられないかあさんです(^^*)

今度はなに作ろっかな~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-07-12 20:23│ 野菜 | コメント(2) | page top↑
<<お気に入りの場所 | ホーム | 今日もお外♪ >>
コメント
----

生ハムのやつ 生ハムのズッキーニ巻きじゃない?(笑)中にクリームチーズ入れたの?
さちぽん ちゃんと料理作って偉いねん おいしそうだ 今口内炎が出来ているから 冷製スープが食べたいわ
ワンコごはんも ズッキーニメインね
【 by: たたこ * 2012/07/13 13:01 * URL [ 編集 ] 】
----

★たたこさん
そうやな~、逆やわ~。
そうそう、たまねぎとクリームチーズね。
クリームチーズ入れすぎて、気持ち悪かった(^^*)
スープも味が濃かった・・・。
料理、するもんじゃないね(笑)
【 by: さちぽん * 2012/07/13 21:13 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif