シンメトリー?
2012 / 07 / 06 ( Fri )
この時期になると、腰痛が痛くなるさちぽんです。
動かないでおこうっ!

特技「朝寝・昼寝・夕寝・夜寝」

なにっ!(怒)
らいちゅ、ねむいのっ!!!
**********
お天気がよろしくなくヒマだったので、「くらべっこ」をしてみました。
特命検証係りのかあさんです。
本日、調べるのはこちらでございます。

左顔ライス

じゃじゃーん!
「毛穴」
「ヒゲ」ともいう。
**********
全部黒だったのに、白のほうが多くなってしまったライスのオヒゲ(^^*)
まずは左側。
上から「3・2・5・6・4」穴(本)

斜め45度からよろしくなの~。

右側も「3・2・5・6・4」穴(本)
ただし、上から4段目・前から5つ目は、もう何年もヒゲが生えてこない。
**********
ということで、穴数は左右対称だということが判明。

特技「ストーカー」

ついでにおべ。も調べてやった。

右側ネオ

右側は「3・3・6・7・5」穴(本)
ほぉ~、ライスより多いのね~。

どっちもタルタル

左側は「3・1・6・7・5」穴(本)
毛にうもれてか、あるはずの場所に「穴」が見当たらない。
**********
よって、左右対称ではないと認定っ!!
ただし・・・かあさんは近くが見難いので、この検証結果は当てにならない・・・。
しかし、ヒマだ・・・。

知らないぞ~。
あたくちをだれだと思ってっ!!!

そんなことしたら、雷(ライ)スロケット飛んでくるぞぉ~っ!

明日は大雨らしいよ~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-07-06 20:50│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<雨は? | ホーム | とりあえず、できたのね >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif