裏作業
2012 / 06 / 30 ( Sat )
今日は蒸し暑~い1日だったおべ。地方です。
ついにエアコンオンしてしまいました。

遊ぶですよ。

とおさんが会社から帰ってきてから、お外のおねえとおべ。です。
が、

窓ガラス、汚いですよっ!

すぐに監禁し、

あれ???

作業開始。
裏に草が生えてこないよう、除草シートを引くことにしました。
が、足りなかった・・・_| ̄|○
急いでホームセーターへ駆け込み、最後の1巻きをゲット。
マッサージがしたいのをグッとこらえ(隣に家電量販店がある)帰宅し、

・・・・・。

「ライスとネオのおしろ」が魔の手にのみ込まれる前に、草取り&草刈りで、

キレイになりました◎

今年初のデブ汁(汗)大量放出(^^*)
1キロくらいは痩せたんじゃない?と思うかあさんです。
**********
作業開始も遅かったし、途中で買出しにも出かけたので、今日中にはできないかな~と思っていたけど、

わ~いわ~い♪

なんとか日が暮れる前に、除草シートを2列敷いて完了~。
これで、もう草は生えてこない(?)はずです。
ただし、魔の手は伸びてきますが・・・(ーー;)

あの~。
裸足族

靴、脱がなくてもいいんですけど・・・(笑)

明日は雨なのか???・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-06-30 22:13│ 庭作業 | コメント(0) | page top↑
<<スイカ | ホーム | 岐阜大学動物病院で5回目の放射線治療と治療中止@通院6回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif