アピールの仕方
2012 / 06 / 27 ( Wed )
療法食の量があまりにも多くて、残してしまうので、1日3食のライスです。
今朝はイヤイヤしながらも、ちゃんと完食してくれました。
その調子っ!

おば、くさいですね。

おべ。は、ねえちゃん(のにおい?)が大好き♪
だから、

最大限のすきーっ!

カラダを目一杯使って、大好きを表現(^^*)
でも、こんなんで伝わってるのか?
ライスには、悪魔にしか見えないと思うあさんです(ーー;)

まったく、なんなのっ!

ほらね(^^*)

おいらのねえちゃん・・・。

ライスほど喜怒哀楽をうまく表現できないおべ。ちゃんですが、寝ている顔(とき?)は天使です。
穫れたてだよ~。

本日の収穫

大味か?

大きくなりすぎたっ!

おべ。ちゃん、お風呂入ってくさくなくなった♪・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-06-27 20:56│ 野菜 | コメント(2) | page top↑
<<岐阜大学動物病院で5回目の放射線治療と治療中止@通院6回目 | ホーム | 経過日数 >>
コメント
----

ズッキーニは、大きくなりすぎても美味しかったですよ
きゅうりみたいにスが入ることもないし、得した気分です♪
さちぽん家はいかがでしたか~?
【 by: あーちゃん * 2012/06/27 22:03 * URL [ 編集 ] 】
----

★あーちゃんさん
ホントに、あっという間に大きくなりますね。
今日もでかいのを収穫しました。
朝はあんなに大きくなってなかったのに・・・。
味も変わりなかったので、どんどん大きくしたいと思います(^^*)
【 by: さちぽん * 2012/06/28 23:07 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif