台風来てます
2012 / 06 / 19 ( Tue )
台風のため、とおさんが18時前に帰ってきました。
ゴロゴロしてて、じゃま・・・。

楽しみですよ

台風接近中にて、ハナミズキが倒れないよう、ワナを仕掛けたかあさんです。
今度こそは掛かっておしまぁ~いっ!
**********
こんな日は運動不足なのに、

うふっ♪

おやちゅた~いむ!

はやくっ!

うまうまた~いむ♪

おいちい♪

ライスは10センチほどの牛スジ。

まいう~。

おべ。は25センチくらいの馬アキレス。

美味しいね。

仲良くカミカミ。

うまうま♪

けん制しあいながら、クチャクチャ・カミカミ。
どっちが先に食べ終わるかな~と見てたら、

ごちそーさまでした。

ほぼ同時にゴックン。
ドライフードは食べたがらないのに、おやちゅはペロリと平らげたライスです。
食欲があるのはいいこと。

今日は1日雨でした・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-06-19 20:01│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | あちゅい >>
コメント
----

台風上陸大丈夫?
美味しそうにたべてるね
ネオっちライスっちのおかげで おやつ増えてるんじゃない?よかったね(笑)
【 by: たたこ * 2012/06/19 20:52 * URL [ 編集 ] 】
----

★たたこさん
ご心配ありがとう。
台風の影響は、まったくといっていいほどありませんでした。
食べないのは、ドライフードだけです・・・。
【 by: さちぽん * 2012/06/20 21:52 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif