あちゅい
2012 / 06 / 18 ( Mon )
夕べは大騒ぎのおべ。家でした。
なんでって?
リビングにおぉ~きなムカデが歩いてたから・・・。
しかも、おべ。が鼻ツンツンしてたから・・・。
きっと、先週退治した(道路でぺちゃんこになっている^^*)相方が復讐にやってきたに違いないと思うかあさんです。
おちょろちや~。
おちょろちや~~。

野菜、好きくないの。

きゅうり、採れた。

もう食べれるですか?

ゴーヤ、芽出てきた。

Wカイカイ

明日からしばらく雨らしいので、放牧に出したけど、

あちゅい・・・。

暑いし、

眠い・・・。

眠いし、

お・ね・え♪

お傍にやってきて、

ドスン!

まん前でゴロン。

むさくるち~の~。

「うっとーちーーーっ!!!」
だから、

もういい。

退散。
結局、外には10分もいませんでした・・・。
**********
副作用というより、わがままと言ったほうが正しいような気がするかあさんです。

台風来るんだってね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-06-18 21:05│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<台風来てます | ホーム | 岐阜大学動物病院で3回目の放射線治療@通院4回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif