お~ま~がっ!!!
2012 / 06 / 10 ( Sun )
週末も早く目が覚めてしまいます。
なんとか、人並みの生活を取り戻しつつあるさちぽんです。
こんばんみ~。

ぷしゅ~。

だって~じゃないっ!

なんてこったっ!!

おねえがお外にいたから、おいらも出たです。

怒っ!

ど~ゆ~こっちゃっ!!!

1週間で、おべ。工務店再開です(ーーメ)

おバカなの~。

ふふっ。
朝から怒られてたの。
当たり前だと思うの。
でも、懲りてないの。
ほら、うしろみて~♪

怒っ!!

でけた♪

ぐふっ。
おいらは作品作りが忙しいですよぉ~。
もう何も言う気が起こらないかあさんです・・・。
**********
ここのところ気温が上がり、梅雨に入り雨が降ったので、

ふふふっ♪

ぐぐぐぐぐんっ!と草が成長。
なので、本日はラブラブ草取り大会決行です(^^*)
**********
とおさんがもくもくと草取りしている横で、

やるですよっ!

おべ。優勢のバトルと、

まて~なのっ!

おねえ主導の追いかけっこ(^^*)
そして、疲れると、

ZZZzzz・・・。

仲良くお昼寝。

元気なの♪

治療の副作用を心配していましたが、ライスは元気です。

また突破するですよ~。

とーぜんネオも元気です。
網戸を突き破るほど元気で困っておりまする。。。

週末は麺しか食べてない・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-06-10 20:33│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<はじめての豊作 | ホーム | 岐阜大学動物病院で2回目の放射線治療@通院3回目 >>
コメント
----

ちかぴー ご苦労様  網戸の張替のアルバイト出来る位上達した?
普通の生活が出来るっていいね
さちぽんも 早く元の胃袋に戻ってデブってねん(笑)
【 by: たたこ * 2012/06/11 08:52 * URL [ 編集 ] 】
----

元気そうで何より(^^vです。
まぁ・・・網戸!! ステキ・・・(‘0‘;

さちぽんさん、とってもいいお友達に
恵まれて、いいですね♪
さちぽんさんの、お人柄が魅力ですもんね!!
【 by: やっぱ母 * 2012/06/12 21:02 * URL [ 編集 ] 】
----

★たたこさん
網戸張りはお任せくださいっ!
普通の生活が一番。
胃袋もだいぶ戻ってきました。
体重はそれ以上に戻ってきてまする・・・。

★やっぱ母さん
ありがとう。
元気はあります。
たくさんのお友達に応援されて、ライスは幸せものです。
網戸、次はいつまでもつと思う?(笑)
【 by: さちぽん * 2012/06/12 21:23 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif