あぁ~あ・・・。
2012 / 06 / 05 ( Tue )
禁断の和室に、なぜか葉っぱがこんもり(・・?)
そ~いえば、昨日の朝、ご飯を用意している間に、ライスがあがっていったっけ・・・。
「隠れて、何かの上でする」プライドの高いお嬢さまです(^^*)

青々してまいりました♪

土曜日のお話。
芝がそれなりにそろってきて、寝転がってもチクチクしなくなりました。
ライスもネオも、

大ジャ~ンプ!

飛び上がるほど元気です(^^*)
**********
話は変わって、いつだったか、カミナリがやってきそうだったので、慌ててライスのおトイレ散歩に行ったのですが、その間に玄関を突破して庭に出てきたおべ。ちゃんです。
でも、カミナリがなり、大慌てで

・・・・・。

台所の網戸を突き破って家の中に避難してました(ーーメ)
外から破るなよ・・・。
**********
台所の網戸がないと窓が開けられず、くさくて(^^*)困るので、

おべ。がやったの。

おべ。工務店開業です。
**********
おべ。はいつまでたっても見境がつかないの~。
そんなことでは、いけないの~~~。
ついでに、

おねえがやったですね。

ライスが突き破って放置したままだったリビングの網戸も張り替えました。
**********
こんなことするのは、だれですかね~。
まったく、おねえも大人になるですよ~~。

せめて今年は、突破しないでね。

元気なのは嬉しいことだけど、いい加減落ち着いてほしい・・・。
今回はどれだけ持つのでしょうね(^^*)

ウワサのお誕生日ケーキ♪
なにこれ???

思い立って作ったお誕生日ケーキ♪

ケーキですけど、なにか?

上から、
・シジミ汁(にんじん入り)
・かぼちゃ
・小松菜・はくさい菜
・シジミ汁(砂肝入り)
・小松菜・はくさい菜
・かぼちゃ
のゼラチン固め(^^*)

ケーキ風(^^*)

水切りしたヨーグルトとイチゴをそえて、ケーキちっくにしたら、

あむっ。

はっぴ~ば~すで~(*^^)∠※・゚:*:゚
今年も揃ってお誕生日を迎えてくれてありがとう。
**********
ネオはガッツリ食べてくれたけど、

こんなの、いらないの~。

ライスはお気に召さなかったようです(^^;)
やっぱり、肉類が少なすぎたか・・・。
**********
来年はもっとお肉いっぱいのケーキ作るからね。
お誕生日おめでとう♪

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-06-05 22:22│ 犬ごはん | コメント(3) | page top↑
<<真夏日 | ホーム | 岐阜大学動物病院での精密検査と組織検査の結果と1回目の放射線治療 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/06/06 08:48 * [ 編集 ] 】
----

網戸を突き破って家の中に避難する場面見てみたかったー
犬ってホントにカミナリ苦手なんですね。

ケーキすごく豪華~
愛情いっぱいに育っていふたりですね。

ライスちゃん、なんて言っていいか分かりませんが、治療うまくいっていつまでも幸せでありますように。
【 by: maama * 2012/06/06 14:14 * URL [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
ありがとう。

★maamaさん
まるで、アミアミがなかったかのように入っていきました。
なのに、今度はひらひらが怖くて、外に出られなかったのです(^^;)
ヘンな子。
ライスは元気です。
これからは、ライスとネオのとこだけを考えて、しっかり前を向いて歩いていきます。
ありがとうございます。
【 by: さちぽん * 2012/06/06 20:45 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif