ありがとう
2012 / 05 / 30 ( Wed )
またひとり、集合写真が苦手な仲間が旅立ちました。

はじめまして。

同じ市内に住んでいるのに、はじめまして~♪は3年ほど前のゴン太さん11歳・おべ。6歳のとき。
最初からまったく無関心のふたりだったね(^^*)

板取川

板取川で一緒に泳いだね。

馬瀬川

馬瀬川でも。

白馬

白馬に川遊びに行くと聞いて、強引に連れてってもらったこともあったね。

琵琶湖

琵琶湖にも行ったね。

白馬

白馬で雪遊びもしたね。
**********
Pちゃんも、ぴくちゃんも、ゴン太さんもお空の住人・・・。
お空の上がどんどんにぎやかになっていくのは悲しいです。

板取川

今までいっぱい遊んでくれてありがとう。
たくさんの想い出をありがとう。
ゴン太さんの前髪とええ石は忘れません。。。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-30 23:59│ お知らせ | page top↑
| ホーム |
spacer.gif