ちょっと休憩
2012 / 05 / 24 ( Thu )
めずらしく悩んで、かなり落ち込んでいるさちぽんです。

ちょっとだけね。

何も考えないで「今までどおり」と思っても、今は前に進めません。
なんとかがんばってみたけど、がんばろうと思えば思うほどしんどいです。
ブログを書く気になれません。
カメラを持つ気にもなれません。
なにもしたくありません。
でも、なにかしてないと壊れてしまいそうです。。。

少しだけ時間をください。
前に進むために、考える時間をください。
でも、必ず戻ってきます。
気持ちの整理をつけたら戻ってきます。
ほんのちょっとだけ、お休みさせてください。。。

さちぽん

ライスもネオも元気です・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-24 20:00│ お知らせ | page top↑
| ホーム |
spacer.gif