衣替え
2012 / 05 / 21 ( Mon )
日本中が沸いた世紀の大天体ショーを見逃したさちぽんです。
ワタクシ、負担のかけられない目なので遠慮しました。
というのは言い訳で、まだ寝てました(^^;)

いい天気ですよ。

「ベランダより、こんにちは」のおいらです。

寝るですよ

お外も気持ちいいけど、

ぐふふっ♪

ふかふかはもっと気持ちいいです。
**********
ライスとネオのおうちのお布団を作り変えるために、アトリエにこもったかあさんです。
ジャっとジャジャジャっと縫ったら、

完成♪

はい出来上がり~(^^*)
汚れが目立たないベージュは春秋用。
涼しげな水色は、触るとひんや~りするマットなので夏用です。

くさいのくさいの飛んで行けーっ!

日光消毒を終えて、

お日様のかほひ♪

新しくカバーを付け替え、

衣替え完了

冬用のモコモコカバーから、さわやかなパイル地の春秋に衣替えが完了しました。

直後に。
おべ。めーっ!

ぶっ飛ばすっ!!!

今週は日本ダービーだぁーっ!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-21 22:36│ 犬物 | コメント(0) | page top↑
<<楽勝でした♪ | ホーム | ちゅるんちゅるん♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif