日課
2012 / 05 / 18 ( Fri )
昨日の夜は、急なカミナリ様の訪問でオロオロのライスでした。
またげ~り~にならなきゃいいけど・・・。

真ん中のズッキーニ

毎朝、ズッキーニの受粉が日課となっているかあさんです。
今朝は雌花が2つ、雄花が1つ咲いていました。
ちゃんと受粉できていれば、1週間もせずに食べごろを迎えるはずです。
楽しみ♪

まだ眠いの・・・。

朝はゆっくりスタートのお散歩です。

かれっかれ。

すっかり散ってしまったつつじ・・・。
でも、

キレイ♪

場所によっては、今が見ごろの所もあります。

ただここは・・・。
らいちゅ、このうえ、ちゅき♪

ゴミステーションのまわり(^^;)
今日は燃やすゴミの日だったおべ。地区です。

今日の夕食は酢豚のみ♪・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-18 20:44│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<ダラダラ曜日 | ホーム | 初収穫 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif