大ゲンカ覚悟で
2012 / 05 / 15 ( Tue )
また水を入れずにご飯を炊いてしまったさちぽんです・・・(^^;)
ついにボケたか?
**********
来週のライスのエコー検査にあたって、前もってお腹の毛は刈っておきます!と病院で宣言してきたのはいいけど、はたして、10年間爪も切らせてくれなかったライスが、すんなりお腹にバリカンをいれさせてくれるのか?
大乱闘・血祭りになるのは覚悟したものの、2週間という短い期間で「できるだけ被害を抑えるにはどうしたらいいか」スケジュールを立て、実行にうつしたかあさんです。
**********
「mission accepted」

1日目

1日目・・・お腹を見せること。
「なでるの~♪」っと、大股おっぴろげてご満悦(^^*)
腹出しは得意技なので、難なくクリア。

2日目

2日目・・・手以外のものでお腹をなでてみる。
動かなくてもいいところにリモコンがあったので、なでてみたらうっと~り♪
これも無事クリア。

3日目

3日目は、おべ。のクラゲちゃんを乗せてみた。
ムシ。
まっ、当然だわね(^^*)

4日目

4日目・・・そろそろ本格始動。
バリカンが駄目な場合も考えて、ハサミでカットできるようにと、かあさんの散髪バサミ登場。
とりあえず突っついてみたけど無抵抗~(^^*)
もしかしたら( ̄▽ ̄+)っと思い、思い切ってハサミをいれてみたら、すんなりカットさせてくれました。
これで「すみません、刈れませんでした」とはならずにすみそうで、ホッ(^o^*)

5日目

5日目・・・前日、ハサミでカットができたので調子に乗ってバリカン登場~♪
まだ5日目だというのに、もうバリカン登場!
まずは電源を入れず、お腹の上で動かしてみた。
やっぱり無反応で、ここまでは想定どおり。
**********
あとはバリカンで刈るのみ。
掃除機には戦いを挑むので、電源の入ったバリカンなんぞお腹に当てたら、反抗するに違いない。
はたして、かあさんは無傷でいられるのか・・・。

そして6日目・・・。
6日目でクリア

見よ、この腹を~。
大暴れして大喧嘩になると思っていたのに、すんなりバリカンもクリア。
「何がよくて、何がよくないのか」いまいちつかめないかあさんですが、これで前日にちゅるんちゅるんにします。
(毎日同じズボンはいてるのは気にしないでね^^*)
**********
「mission accomplished」

ところで、どこらへんまで刈ったらいいんだろ・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-15 20:57│ ライス | コメント(4) | page top↑
<<初収穫 | ホーム | 休日はお庭で♪ >>
コメント
----

思い切って、全部バリバリやっちゃいな~~。
なかなか色っぽいね、おねえ。
【 by: P太郎ママ * 2012/05/15 21:33 * URL [ 編集 ] 】
----

ドラマの見過ぎ( ´艸`)
【 by: 久美 * 2012/05/16 00:30 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2012/05/17 16:52 * [ 編集 ] 】
----

★P太郎ママさん
おんなのこは、ぽんぽんを冷やしたらいけないのだー。
でも、じくじょは別か(笑)

★久美さん
あら、わかるあなたも、観てますね(^^*)
シンクロナイズドスイミング刑事の結末も気になります(笑)

★鍵コメさん
とても心強く優しいお言葉をありがとうございます。
【 by: さちぽん * 2012/05/17 22:47 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif