前が好き?
2012 / 05 / 11 ( Fri )
ライスの鼻に黒いものがついていたので、ダ~ニ~か確認しようとしたけど、ぼんやりしてはっきり見えなかったさちぽんです。
ますます、近くが見えなくなってまいりました(ーー;)

おねえ、おそいですよっ!

レッツお散歩ですよ~。
おいらについてくるですよ~~~。

ここはおいらが~♪

歩いても止まっても、前に前に出たがる目クソがついているおべ。氏です。
こんなに前が好きなのに、おトイレでは「もう一歩前にっ!」ができません(ーー;)
**********
今日もつつじの前でおさしん撮ろうとすると、

・・・・・。

とーぜん前へっ!
おねえも一緒に前へ~。
こ~ゆ~ときだけ息が合うおねえとおべ。です。
**********
毎度毎度こんなんだから、ちゃんとしたおさしんが撮れる前に、

あれま~。

つつじも呆れて散ってしまいました。
なんだか今年は花数が少なかった上に、つぼみのまま枯れてしまったものが多かったようで残念です。

らいちゅはぷりち~なの♪

鼻ピンだけど、らいちゅかわいい(*´▽`*)

そんな、かわいいらいちゅ♪
べちょべちょになってしもた(^^;

ノミダニの薬はつけていいと言われたのでつけたら、タテガミできてしまいました(^^;)
毎回うまくつけられないかあさんです。

なんだかすごく寒い・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-11 22:57│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<これまでかっ??? | ホーム | 観察 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif