これまでかっ???
2012 / 05 / 12 ( Sat )
今日もゆ~っくり、た~っぷり寝すぎたおべ。家です(^^*)
午前中(朝ではない^^*)、野菜に水をあげようとおべ。バケツに水を入れたら、

バリバリ・・・。

落下・・・。
そして、

とうとう壊れたですよ。

崩壊・・・。
**********
ちょっと前から亀裂が入っていたのをだましだまし使っていましたが、ついに限界を超えてしまったようです。
なんでも直して使いたいかあさんですが、残念ながら修復不能・・・。
安くて(100均♪)薄っぺらいものだったから仕方ないね。
「なくても困らないけど、あるといい」おべ。バケツ。
こんなになってしまったけど、まだ使えるかもしれないので、捨ててしまうには惜しいと思っている、ぼんび~けちけちのかあさんです(^^*)

次はもうちょっとしっかりしたもの探そっ・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-12 21:02│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<休日はお庭で♪ | ホーム | 前が好き? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif