観察
2012 / 05 / 10 ( Thu )
再び、前髪を切りすぎてしまったさちぽんです。
何度やってもうまくいかん・・・。

異議ありですよっ!

ど~も、昨日は出番がなかったおいらです U(`ェ´)U

そうするの~♪

はろは~♪
この際だから、ブログのタイトルを「らいちゅだけのまったりすぎる毎日」に変えたらいいと思うの~(^・ェ・^)

おねえめーっ!!!

うがーっ!
そんなの許さないですよぉ~~~っ!!
**********
今日はちょっと涼しかったけど、お天気はよかったおべ。地方です。
こんな日はとーぜん、お・そ・と♪
野菜観察してみました。

ピーマン

ピーマン、よ~しっ!

トマト

トマ~トも、よ~しっ!!

ナス

ナスも順調♪

ズッキーニ

ズッキーニは手前ふたつはいい感じ~も、一番奥のは残念な感じになりつつあります・・・。

キュウリ

枯れてしまわないか心配してたキュウリもまだ元気。
たけど、今夜は冷え込むらしく、まだまだ心配なキュウリ。
それに、

なぬっ!

なんだこの穴はっ!
誰ですかーっ!!
**********
これも、おべ。ちゃんの仕業かと思ったら、
いい砂だな、あはは~♪

スズメが1日に何回も砂風呂浴びにきてました。
おべ。菜園、天敵多し・・・(ーー;)

そ~言えば、お水あげてないな~(^^;)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-10 22:31│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<前が好き? | ホーム | 今日は病院 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif