ゴールデンウィーク9日目
2012 / 05 / 06 ( Sun )
髪の毛を染めたら、予想以上明るくなってしまったさちぽんです。
ふふっ、ゴールデンサチポン(笑)

行くですよ♪

今日は雨が降ったりカミナリがなったりでしたが、夕方になって晴れ間も出てきたのでロングなお散歩に行ってきました。

あらら~。

八重桜(かな?)もすっかり散ってしまったようで、

ピンクの絨毯。

予定していた山の上の公園にも行けず、ゴールデンウィークは終わってしまいました。

もしかして・・・。

夜になってから、

キレイになったですよ。

いつもより早いペースの10日で、おべ。の洗濯をし、

らいちゅ、キレイなのに・・・。

調子が悪くて延び延びになっていたおねえは今年初のお風呂に入り、キレイになってゴールデンウィークを打ち上げたおべ。家です。

やっと明日からのんびりできるぞっ・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-06 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<あぁ~あ・・・。 | ホーム | ゴールデンウィーク8日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif