ゴールデンウィーク7日目
2012 / 05 / 04 ( Fri )
昨日の夜はちょっと涼しくてコタツをいれました。
でも、お風呂上りは暑くて、エアコンの除湿をかけたさちぽんです。
いまもまたオコタ、ついてます(^^*)

2012夏野菜

今年は
・きゅうり(夏すずみ)・・・枯れる可能性があるので4株
・ピーマン(ニューエース)・・・植える場所がないので1株
・ナス(千両二号)・・・植える場所がないので1株
・ミニトマト(トマトベリー)・・・魅力的だったので1株
・中玉トマト(フルーツトマト)・・・シンディースイートがなかったので1株
・大玉トマト(桃太郎)・・・やっぱりこれが一番うまいので1株
と、先日植えたズッキーニ(グリーントスカ)3株で、夏は野菜を買わないぞー計画を立てた、おべ。菜園管理人のかあさんです。
が、これらを植える前に、

食うどーっ!

腹ごしらえのBBQ♪
肌寒い中でのBBQ~♪♪

うましっ♪

今回はお肉少な目で海鮮は牡蠣と蟹・・・それにちゃ~んと野菜も食べました。
最後は、

もう失敗はしません。

焼き芋と今晩の犬メシ♪

こっちに落ちろ~ですよ。

ホックホクの焼き芋に念力を送るおべ。

いも娘(^^*)

らいちゅもおいもほちい♪
**********
腹八分になったところで(少なかったということ^^*)

とおっ!

運動会♪
上からのおべ。ちゃんに、

がるーっ!

下からのおねえ(^^*)

おめめは?

ゴールデンウィークはあと2日あるけど、外作業もBBQも終わってしまったおべ。家です。

ハゲ?
・・・・・。

な~んでかな~。
おべ。ちゃん、知ってる?(ーー;)

ゴミがいっぱい出た・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-04 20:43│ 野菜 | コメント(2) | page top↑
<<ゴールデンウィーク8日目 | ホーム | ゴールデンウィーク6日目 >>
コメント
----

うちは、まだなーんにも植えてません
連休中は、植える前の草引きで終わりそうです

おばあちゃんと二人でやっても、終わりが見えず
放置しすぎたと反省・・・

桃太郎は間違いないですよね♪
【 by: あーちゃん * 2012/05/04 23:09 * URL [ 編集 ] 】
----

★あーちゃんさん
早く買わないと、なくなってしまいますよ~。
ゴールデンウィーク後半で植えたご近所さんが多いです。
(お散歩で確認^^*)
やっぱりトマトは桃太郎が一番安くて美味しいですね♪
【 by: さちぽん * 2012/05/05 23:27 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif