ゴールデンウィーク1日目
2012 / 04 / 28 ( Sat )
昨夜、寝る前にお腹が空いたのでパイナップルをつまんだら、今までにないくらいの吐き気と、動けないほどの胃痛、それにとてつもない悪寒に見舞われたさちぽんです。
すきっ腹にパイナップルはあかんということをはじめて知りました。
みなさんもお気をつけあれ~。
**********
昨夜、ベロベロに酔って帰ってきたとおさんは、本日より9連休です。
おべ。家のゴールデンウィークといえばBBQと、

ひかげ・・・。

外作業♪
去年撤去して放置状態のウッドデッキを作るつもりでしたが、かあさんの設計図にミスが発覚したため断念。
その代わり、

働け~♪

土台?の高さがギリギリだったので、ちょっと低くすることにしました。

再び撤去。

要するに、やり直しです。
かあさんの大好きな、やり直しです(^^*)
が、

休憩ちう

去年に比べるとカラダが動かなくなった、とおさんとかあさんです。
それもそのはず、

ちまらない。

本日最高気温が30℃を超え、今年初の真夏日を観測したおべ。地方です。
暖かくなるといろんなものが出てきます。

お互いに観察ちう

今年もヤツがやってきました。
ブロックを動かしているときは見かけなかったのに、そこにいました。
意外とかわいい顔のアイツは、去年と同じアイツなのかは???です。
裏に逃げいくのを確認して、作業再開。

おいら、軍手大好き♪

初日から飛ばすと途中で息切れしてしまうので、ちょっと早めの15時半に本日の作業は終了。
敷き直すのに、あと8日もいらないはずです。

なんとっ!
ちょいちょい

裏に逃げていったヤツが、家の周りを1周して戻ってきました(゚ ロ ゚ノ)ノ
このままではいけないと思ったとおさん、スコップですくって投げたら、なんと見事に車の上に着地(◎_◎)
なにやってんの・・・(ーー;)

疲れたから早く寝たい・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-04-28 23:25│ 庭作業 | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンウィーク2日目 | ホーム | グダグダ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif