やっぱり、遅かったな
2012 / 04 / 24 ( Tue )
朝散歩でライスについてモサコサに入っていったら、ニョロリ~とバッタリっ(゚ ロ ゚ノ)ノ
あちらもビックリしてニョロニョロと逃げていきました。
久しぶりに大ジャンプをしたさちぽんです。

あはは~。

あたくし、らいちゅ(^・ω・^)
自慢の真っ黒のお花にお鼻が~(あれ?)

前へ~前へ~ですよ。

おいら、おべ。U(^ω^)U
ベロ・ベロベロ~。
**********
先週末に行けなかった、山の上の公園へ行ってきました。
先々週はつぼみだった枝垂桜が満開♪
早速おさしんを~と思うも、

前へならえっ!

誰が縦列に並べと言ったっ!(`●●´)

あへあへ~。

今日は一段と撮影に非協力的で、

バリボリ♪

よそ事多し(ーー;)
**********
枝垂桜が満開ということは、とーぜん、

下界は散り果てです

ソメイヨシノは散り始め・・・。
まっ、散り果てではないからマシか(^^*)

ニコニコ♪

八重桜とウコン桜はまだまだも、その下のユキヤナギはギリ見頃。
なのに、

ガックシ・・・。

お目当てのユキヤナギは見事に散り果て・・・_| ̄|●
ソメイヨシノとユキヤナギのコラボは来年に持ち越しです。
その代わり、

まだつぼみ♪

来週は八重桜が咲きそうなので、見に来たいと思います。
あ~、いそがしっ。

これこれっ。
ここにする♪

ユキヤナギの下に潜り込んで、

ふはぁ~。

休憩(^^;)
本日の最高気温27.3度にて、ヘロヘロのおねえです。

明日も夏日になるらしい・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-04-24 22:53│ ちょっとお出掛け | コメント(0) | page top↑
<<久々の大作♪ | ホーム | やることない >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif