やることない
2012 / 04 / 23 ( Mon )
今年のF1が楽しみでならないさちぽんです。
だって、あのお方が帰ってきたんだもの~♪

ひ~ま~~~。

今日も雨。
雨で外に行けないのに、服着せられたおいらです。
(右の腕の付根のイボがつぶれた(つぶした)ので、舐めないように服着せてます)
**********
ちょっと前のこと。

出てきた♪

今年もアスパラが出てきたので、

らいちゅの陣地が・・・。

立入禁止のヒモ(とおさんを罠にかけようとおもったヒモね)をはりました。
10日が過ぎ、

夜にも1本収穫しました。

初収穫。
今年は立派です♪
まだニョキニョキ出てきているので、アスパラのフルコースが出来るかもしれません(^^*)

明日は夏日になるらしい・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-04-23 23:20│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり、遅かったな | ホーム | 今年も >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif