今年も
2012 / 04 / 21 ( Sat )
実は、先週日曜日にライスネオ号が入院しました。(水溜りの修理のためにね)
お花見の時期をずらしたつもりが、今年は桜がなかなか咲かずでビンゴ!
1週間の代車期間の間に見頃が過ぎてしまいました。
やっと今日の午前中に修理が終わったので、超特急で取りに行ってきましたが、車は遠くで買うものではないですね。
取りに行くだけで、半日(いや1日?)がつぶれてしまいます。
そして残念なことに、明日は雨らしく、先週早かった「ソメイヨシノとユキヤナギ」は見に行けそうもありません。
見事なまでに、読みとタイミングを外したかあさんです。

いち

わんっ!

にっ

ちゅっ!!

さんっ!

ちゅり~っ!!!
**********
今年も食費削減のために野菜を作るおべ。家です。
まずは先陣を切って、ズッキーニだけ買ってきました。
奮発して3株も買ってしまいました。
毎日がズッキーニのフルコースになるかもしれません(^^*)
何度も言いますが、明日は雨なので今日中に植え替えておかないとね。
が、

・・・・・。

そこ、じゃま・・・(ーー;)

やっと開放されたですよ~。

しつこいですが、明日は雨です。。。

あらっ?
ぶさかわ?

目、ちっさっ(^_^*)

日曜日は雨らしい・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-04-21 23:30│ 野菜 | コメント(2) | page top↑
<<やることない | ホーム | 穴ぽこ >>
コメント
----

見事に朝起きたときにはしっかり雨だったね。
明日も雨だもんね。
ズッキーニの収穫楽しみだね♪
フルコースディナーもぜひ紹介してね(^m^)

で、昨日フリースだったの?
変なとこ突っ込んでごめんよ(^^;)
【 by: mayu * 2012/04/22 21:18 * URL [ 編集 ] 】
----

★mayuさん
今日も見事に雨でしたね~。
すっかり桜も散ってしまいました。
明日は暑くなるらしいので、ヒートテックもフリースも脱ぎ捨てます(^^*)
【 by: さちぽん * 2012/04/23 23:23 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif