桜が・・・。
2012 / 04 / 19 ( Thu )
落ち着いてた花粉症の症状が、再び出てきたさちぽんです。
ただいま、ヒノキ花粉がピークらしい・・・。

散り始め

咲くのが遅かったこのソメイヨシノも、そろそろ散り始めました。
開花まで時間が掛かったのに、散り始めるとあっという間です。

葉っぱも出てきた。

この背のたっか~い桜の下は、

ピンクカーペット

ピンクの絨毯。

ふふっ。

歩いてると、ひらひら~と舞い落ちてきた花びらが、ライスのくるりんしっぽに♪

ちかれた。

しばし休憩(^^*)

桜?のトンネル

先週はとってもキレイだった桜のトンネルも、

あちゅい。

あらら~、すっかり散ってしまいました。
代わって、

お天気いまいち。

しだれ桜は、

見頃♪

満開なり♪
**********
明日は雨。
1週間前は満開だったのに、これでおしまいだと思うと、ちとさみし。。。

今日も暑かった・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-04-19 22:39│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<穴ぽこ | ホーム | 外なのに~。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif