プール開き
2012 / 04 / 17 ( Tue )
肉球クリームを、どこにしまいこんだか、まったく覚えがないさちぽんです。
ガサガサパンチで痛い・・・。

あっちぃっ。

今日はと~っても暖かかったので、ほぉ~ぼぉ~くっ!

あご、冷え冷え♪

ここ、ちゅぢゅちい(^・ω・^)

あついですよっ!

おいらは暑いですよ・・・U(´ェ`)U
っということで、

プールですけど、なにか?

じゃじゃーん、本日プール開きです♪
誰がなんと言おうと、これが我が家のプールです(^^*)

ちゃぷ。

祝・入水♪



というより、ボール遊び(^^*)

泳げないですよ・・・。

ちょっと遊んだだけで、

おねむちう

そろってお昼寝することにしたようです。
最近、寝てばっかです(^^;)
おいらはおいらですよ。

おべ。ちゃんって、なにもの(^^;)

今年初のカミナリさまがやってきました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-04-17 21:23│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<外なのに~。 | ホーム | 気温の差 >>
コメント
--コンニチハ!--

我が家も同じぷーるがあるよーーーーー!(笑)


プール開きしたら、アップするね~(笑
【 by: tomodogs * 2012/04/18 12:46 * URL [ 編集 ] 】
----

★tomodogsさん
このプールだったら、破れないからいいよね~。
ただ、我が家のはセメントつきです(^^;)
【 by: さちぽん * 2012/04/18 21:30 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif