さくら♪
2012 / 04 / 13 ( Fri )
今日も暑くなると思い、ヒートテックを脱ぎ捨てサラファインに衣替え~♪
なのに、お昼過ぎからくもってきて、寒くなってきた・・・。
まだヒートテック上下@キッズが必要なさちぽんです。

がうーっ!!!

今日も元気にガウガウごっこのライスとネオです。
戦いを終えると、フリータイム(←?)

いいもん見っけ♪

次から次へとイタズラをするおべ。ちゃん@8歳10ヶ月と19日。

ごめんなさいなの・・・。

怒られてないのに「怒られた」と、うるうるの瞳で反省中のおねえ@10歳10ヶ月と19日。
足して2で割ったら、どっちもいい子♪になると思うかあさんです。
**********
雨が降ってくる前にお散歩にゴー!

祝・満開

ソメイヨシノも満開になりました。

きれい♪

ここの桜も満開でキレイ♪
でも、工場が入るし、背が高すぎーっ!

しだれ桜

次はしだれ桜♪

・・・・・。

ライス笑って~。
おべ。ちゃんはちゃんと目開くーっ!

いやっ!!!

ライス、「ちっ!」ってしないぁーいっ!!
おべ。ちゃんはちゃんとこっち向くーっ!!
**********
桜がいまいちなのか、犬がいまいちなのか、どれもあんましキレイじゃないので次なる場所へ~。

車来るから気をつけて~。

桜のトンネルだよ~。

せっかくなのにな~。

青空だったらすごくキレイなのに、くもってるから空と桜の色がかぶるーっ!

らいちゅ、ちゅかれた・・・。

ライス、寝なぁーいっ!!!
**********
歩いた時間と、写真を撮っていた時間、どっちが長かったのか???なお散歩でした。

・・・・・。
ふふふっ。

ちょっと角度を変えると、じーとばー出現!
道のど真ん中で座り込んで、同じようにお写真撮ってました。

明日は雨降らないかも・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-04-13 22:03│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<雨です・・・。 | ホーム | あっつーっ!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif