充実した1日
2012 / 04 / 10 ( Tue )
昨夜は久しぶりに早くお布団に入ったのに、なかなか寝付けず朝の5時を迎えてしまいました。
今日は早起きのさちぽんです。
とおさんが出張だからです。
はじめは「10時に家を出る」と言っていたのに、勘違いで「10時にお江戸だった」というとおさんを送って行き2度寝。
ぐっすりお昼まで寝てやろうと思っていたのに、ライスが「うんちょしたい」って・・・。

おなかに「ぎゅるぎゅるむし」いる。

「らいちゅ、おなかいたいの・・・。」
かどうかはわからないけど、お腹の調子がよろしくありません。
やっとよくなってきたところだったのに、再びゆるゆるです。
原因はなんとなくわかってきたので、それを排除して、もうちょっと様子を見ることにしました。
病院に行けないってつらいです。

見ごろ♪

うんちょをして(ライスとネオがね^^*)満開の彼岸桜とパチリ。
帰って3度寝しようと思ったけど、お腹が空いてきて寝られなくなりました。
残念ながら、目が覚めてしまったようです。
ほとんど寝てないのに、目は覚めてしまうものなのですね。
**********
洗濯機を3回まわして干して、病院&ホームセンター行って、帰ってきたのは12時前。
またお散歩行って、

あっぢ~。

お昼からは土いじり。
が、今日は暖かいを通り越して暑い!

あつい!

寝不足で日向でヘロヘロになりながら、無事にぎゅーふんの漉き込み作業が終了したところで、日陰ばかりを選んでずっと昼寝をしていたおねえとおべ。と4回目のお散歩にレッツラゴー!

もう咲くよ~。

朝はつぼみだったソメイヨシノが、

咲いたよ~。

15時過ぎには開いてました。

明日も起こすかもしれないの・・・。

今日は久しぶりの早起きで、と~っても充実した1日を過ごしたかあさんです。
明日は雨らしいので、ゆっくり寝たいと思います(^^*)

桜、まだ咲いてないから散らないよね・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-04-10 22:17│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<あっつーっ!! | ホーム | あたたか♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif