あたたか♪
2012 / 04 / 09 ( Mon )
あちこちで「桜満開」の便りを聞くけど、やっと「開花」のおべ。地方です。
今週末には満開になるかな~。

暖かい

今日はぽっかぽか陽気♪
絶好の桜日和なのに、桜が咲いてないので土いじりをしたかあさんです。

うしう○こ

今年チョイスしたのはぎゅーふん。
けーふん大好きなおべ。だから、またうひょうひょになるんじゃないかと思ったけど、まったく興味なし。
ぎゅーふんでは、ごはんは食べられないそうです(^^*)
**********
かあさんは土いじりが忙しいので、遊んでもらえなくてつまんないおべ。ちゃんは、

おいらはこれにする。

お手伝いしてくれたり、

ほったらかしはダメですよ。

ゴミを片付けてくれたり、

スリスリダンスちう

いつものように、ひとりで遊んでくれてとてもよいこ。
でも、

あぁ~あ・・・。

ど~せ掘るなら、畑を掘ってくれ・・・。
痒いところに手が届かないおべ。ちゃんです(^^;)

あっちでうんちょ出ちゃった・・・。

このあと、空が暗くなってきたと思ったら、急に大粒の雨が降り出し、おねえもおべ。もオロオロし出したので本日の作業終了~。
急に雨が降り出すとカミナリがなると思っているようで、「おトイレは絶対外派」のおねえが、こっそり庭でうんちょ。
家の中に入れて外で片付けをしていたら、トイレシーツでうんちょ。
こ~ゆ~ときは、トイレに行きたくなるのか、それとも、我慢できなくなるのか、できる子になるライスです。
ただ、せっかくお腹の調子がよくなってきたのに、またちょっとゆるくなってしまいました。(ーー;)

明日も暖かいようです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-04-09 21:59│ 庭作業 | コメント(0) | page top↑
<<充実した1日 | ホーム | 今日は日曜日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif