お花見
2012 / 04 / 07 ( Sat )
朝5時半におトイレに起きたら、うっすら白くなっていたおべ。地方です。
いつまで寒いの?

ぽっぽっぽ~♪

やだ、ここでも向かってくるの。
もっとこっちに来たらいいの♪
ふふっ、そしたら食べちゃうぞ~なの(^・ェ・^)

初泳ぎですよ~♪

お水で~すよ~。
いますぐ、そっちに行くですよ~♪
とおさんも一緒にザッブンするですよぉ~U(^ェ^)U
**********
ありとあらゆる誘惑と格闘しながらの、

お出掛けなの。

お花見に行ってきました。

満開、らしい。

ここ岡崎公園も例年に比べ桜の開花は遅れ、本日満開になったようです。
が、満開ではなく8分咲きくらいでは?と思ったかあさんです。

この寒さ、ありえなぁ~い。

しっかも、さっぶぅーっ!
ダウン着込んでのお花見です。
**********
風にも寒さにも負けず、

ぱちり♪

ジャンジャン、バンバンおさしん撮るよ~♪

おやつくれ~。

おべ。ちゃ~ん、ちゃんと座って~。

もっとくれ~。

おべ。ちゃ~~~ん、前出過ぎぃ~。

草、伸びすぎ(^^*

ライス、うもれたぁーっ!

はぁ~。

らいちゅ、服ズレ落ちたぁーっ!

もう、ちゅかれた・・・。

らいちゅ、もうあきたぁーっ!

とおさん、リードはうしろにっ!

っと、まあ~ダラダラ(^^*)
暑くはないはずなのに、ダ~ラダラ(^^;)
川沿いをダラダラ~と歩き、ほどよく疲れたところで、次は、

ま~た~。

お城と♪

隣には竹千代もいた。

家康公とお城ともパチリ(凸_^*)
最後は、

おっさんとは失礼ですよ。

グレート家康公「葵」武将隊と一緒に記念撮影させてもらって、

岡崎公園で♪

強風&激寒の中、ブ~タレ顔のおねえとヘラヘラ顔のおべ。とキレイを見てきました。
また来年も、みんなで一緒に来ようね。

うまうま♪
重い・・・。

でっかっ!
720gのジャンボお花見だんこ(^^*)

茂みに入ったせいか、初ダニつきました(ーー;)・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-04-07 21:44│ ちょっとお出掛け | コメント(0) | page top↑
<<今日は日曜日 | ホーム | 気になる。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif