さっむ~(>_<)
2012 / 04 / 04 ( Wed )
久しぶりに腰が痛くて、足がしびれているさちぽんです。
寒さのせいか?
爆弾低気圧のせいか??
いや、先週タイヤ持ったからだな・・・。

およ? およよ??

庭にお客様がいらっしゃいました。

ども。

おいしそうな まん丸な とりうま ハトぽっぽっ♪
しばし芝をつついたのち、ひょいっとフェンスの間から出ていき、歩いて道路を渡っていきました。
鳥なら飛びなされっ。
**********
午前中はまだ雨が降ったりしていまいちなお天気だったけど、お昼過ぎには青空も出てきたので庭に放り出したら、

かあさんは正しいのか?

裏にいけないようにしてあるフェンスが、昨日の大嵐で開いていて、勝手に入ってうんちょをし、



昨日1日溜め込んだストレスを一気に発散したおねえとおべ。です。
庭でひと暴れしたあと、

あらら~。

運動不足解消のお散歩にレッツラゴー!
あちこちに大嵐の爪跡が・・・。

開花までもうちょっと。

開花が遅れているソメイヨシノに大嵐の影響はなし。

満開までもうちょっと。

あの雨風で咲く前に散ってしまうのではないかと心配していた彼岸桜は、あと少しで満開になりそうです。
**********
毎年恒例のおさしんを撮ろうと思うも、

・・・。

非協力的で、

・・・・・。

どうしたものか・・・。

たいへんよくできました◎

並んで座るのに、時間も手もかかるおべ。ちゃんです(ーー;)
これから毎日撮るんだから、ちゃんと覚えてくださいねっ!!

うむ~。
らいちゅ、39時間うんちょ出てないの。

29日朝から、お腹の調子がおよろしくないライス。
元気はあるけど、うんちょの調子はいまいち。
最近、お腹の調子が悪くなることも増えたし、治るのにも時間がかかるようになりました。
丈夫だけが取り柄だと思っていたのに・・・。

とおさんは罠にかかりませんでした。残念・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2012-04-04 22:07│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<寒い寒い | ホーム | 大嵐 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif